「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ワッタン、ワッタ、あと本名で

02. 自分の自慢できるところは?

信頼できる(らしいけど)

03. 自分の弱点は?

こしょこしょ、リンチ(誰でもだけど

04. 自分の口癖は?

~まに、ねえ聞いてる?

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってません

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ行くけど歌いたくない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ワッキー

08. 座右の銘は?

いろいろあるさ

09. 将来の夢は?

パン屋さん「子供の頃から」

10. ブログをはじめたきっかけは?

やってみたいなと思ったけどすぐ飽きた

11. 好きなアニメは?

ポケモン サザエさん キテレツ大百科などなど

12. 好きなゲームは?

ポケモン ポケダン すずぬーとさんのゲーム

13. 好きな食べ物は?

ラーメン さんま

14. 好きな飲み物は?

あまり飲まない

15. 好きな動物は?

猫、飼ってます

16. 好きな色は?

緑系 青系の落ち着く色

17. 好きな芸能人は?

芸能人好きじゃない

18. 好きなファッションブランドは?

ファッションセンスなし

19. 好きな雑誌は?

読みませんm(_ _)m

20. 好きなスポーツは?

スポーツするより走るのが好き

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

寝過ごした

22. 最近見た夢を教えて!

友達とチャリ走してるの

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近読んでいない

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

鉄腕ダッシュ

25. マイブームを教えて!

色々してる

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

架空の世界だけどポケモンイッシュ地方

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いつもどうり「ボー」っと

28. 自分を一言で表すと?

変人?「あらゆる意味で」

29. 自分の秘密を1つ教えて!

やればできるのにしないこと

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

すみませんm(_ _)m

友達はやってません、というかうごメモでいません

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。